タイ古式マッサージ さとう式リンパケア よもぎ蒸し ベルフィオーレセイ 郡山

昨日は、綾ちゃんが来てくれて

よもぎ蒸し+マッサージ+MRTでした

汗をかくことのない綾ちゃんが

沢山の汗が出たと喜んでくれました‼️

しかも、気持ち良く汗が出てスッキリしたそうです✨

よもぎ蒸しの後、クールダウンがてらウェーブリングでほぐします👀👀😍

これがまた気持ち良いと喜ばれているんですよ~✨✨

その後にマッサージなので汗も引いてスッキリ受けていただけます✨✨

MRTのころには、よもぎ蒸しもしてマッサージもしているので眠くなり💤💤

お時間のある方には少し休んでいただいています😆💤

コロナの影響で色々と滅入る事の多い昨今です!

お時間の取れた時や

隙間時間に

タイ古式マッサージやMRTをお勧めします😍😍

リフレッシュしてまた、お仕事が頑張れますよう手助けになればと思います🙇⤴️⤴️

当日予約の場合は📞にてお願い致します🙇

📞024 983 3679 遠藤 助川まで

お待ちしております✨✨

#郡山市 #福島 #福島県 #ハシュレコ #hashreco #タイ古式マッサージ #タイ古式 #タイ #マッサージ #リンパケア #足のむくみ対策 #骨盤 #腰痛改善 #むくみ解消 #お腹 #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分磨き #自分らしく #リラックス #ゆるトレ #占い #占い師 #月 #星