MRT タイ古式マッサージ ベルフィオーレセイ 郡山

MRTだけの方とマッサージ+MRTのセットのお客様でした~😍

定期的にMRTを受けて下さる男性は

とても美意識が高く

念入りにチェックされ

満面の笑み…でした👀👀⤴️⤴️

呼吸が入りずらかったKさん

MRTでゆるゆるにした後に横隔膜もほぐし呼吸が入りやすくなりました💓

横隔膜が固くなっている方が結構多いです😱

仕事を始めたばかりで緊張されたのかもしれません⁉️

同郷出身のお友達は娘さんと二人でマッサージ+MRTのセットでした😆

二人共に下半身が硬くタイ古式マッサージが気持ち良いと話してました🎵

心の声がだだもれでした~😍

友達はひざに少し水が溜まっていてヒーリングから始めていき

背中も肩も硬くてめちゃめちゃ苦しそうでした‼️

仕上げにMRTをするとフワフワになり

目を丸くしてビックリ👀👀

『いつも、ガチガチなんだよー』と
話しながら肩を回し笑顔になり可愛いんです💓💓

娘さんはふくらはぎとヒップは足圧でした!

MRTで半分終わったら時に鏡を見て

違いに驚いてました‼️

半分だけ上がり鼻、口、眉、頬、の形が変わり見いってました‼️

終わると目が大きくなってとても可愛い~💝💝

顔には一切触れず

不思議ー⤴️⤴️と喜んでくれました🎵

 

❇ヨガのお知らせ❇
明日(金曜日)10時~
明後日(土曜日)10時30分~

飛び入りも🆗‼️

皆さんの参加をお待ちしてますね~😍

📞024 983 3679 遠藤 助川まで

#タイ古式マッサージ #行きつけ #タイ古式 #マッサージ #もはや行きつけ #ハシュレコ #hashreco #タイ #郡山市 #福島 #郡山 #ヒーリング #ほぐトレ #ダイエット #今日も笑って #自分らしく #自分磨き #リラックス #くびれ作り #脚やせ #ゆるトレ #ネコ #猫 #ねこ #ねこ部 #猫ばか #ねこバカ #デブ猫 #リンパケア #腰痛改善