ヨガ 空手 ベルフィオーレセイ 郡山

 

ヨガの講座でした😆

日曜日は満月🌕ですが今夜の月もとっきれいです😍👀👀

月曜日は19時より月礼拝ヨガかあります🧘

晴れてサロンの窓から月が見えるといいな~⤴️⤴️

月を見ながらのヨガとっても贅沢な気分になりますよ❤️

少し照明を落とし、お月様のパワーを感じながら一緒にヨガを楽しみましょう✨💓

お待ちしてますね🎵

夜はサロンで空手🥋の練習がありました😆

日曜日に試合があります。

相楽先生の好意で2回目の調整稽古でした😆

孫はデビュー戦です😌💓

皆の気合いの入った練習に感動でしたよ😆

凄い運動量、息が上がりながらも最後まで力強く頑張りぬく姿はカッコいい‼️

先生の気合いと指導力の賜物です✨

日曜日は応援に行かなくっちゃっ‼️

はじめて孫の顔が男っぽく見えました😌💓

#タイ古式マッサージ #占い #タイ古式 #ハシュレコ #マッサージ #タイ #もはや行きつけ #福島 #郡山 #ヒーリング #ダイエット #ほぐトレ #自分らしく #自分磨き #リラックス #脚やせ #くびれ作り #ゆるトレ #イベント #健康 #ネコ #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #ねこバカ #猫部 #貓