タイ古式マッサージ MRT ご感想 ベルフィオーレセイ 郡山

土曜日はヨガの講座と

マッサージ30分+MET30分

マッサージ60分+MET30分

マッサージ30分+MRT20分

今日はマッサージ40分+MRT20分

皆さんの話を聞き提案させていただきます❗

リピーターさんには足浴のサービス付きです😆

ストレッチ系のタイ古式マッサージでほぐした後にMRTをすると

ゆるゆる、ふわふわになるのが早く

お顔がつやつや

頬が上がりスッキリ

とにかく皆さんの鏡を見る目👀の輝き✨✨

子供のように可愛いキラキラ笑顔です😌💓

とっても身体が軽いと喜んでいただきました🎵

ステキな笑顔でお帰りいただき

ありがとうございました🙇

ソフトジェルネイルの紹介もしています✨

ハードに比べ爪への影響も少ないそうです。

そして安価なのも魅力です😌💓

お問い合わせ下さいね❤️

📞024 983 3679 遠藤 助川まで

明日は雪⛄との天気予報です😅

気を付けてお出かけ下さいませ🙇💓

#タイ古式マッサージ #占い #タイ古式 #ハシュレコ #マッサージ #タイ #もはや行きつけ #福島 #郡山 #ヒーリング #ダイエット #ほぐトレ #自分らしく #自分磨き #リラックス #脚やせ #くびれ作り #ゆるトレ #イベント #健康 #ネコ #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #ねこバカ #猫部 #貓