タイ古式マッサージ さとう式リンパケア

Belfiore Seiです😌💓

今年70才で現役で仕事に空手に頑張っているTさん

若々しく、笑顔、親父ギャグ⤴️⤴️

次から次から出てきてビックリ‼️

ステキな笑顔を、ありがとうございました🙇💓

昨日はサロンを始めて初めて

7名様、ヨモギ蒸しからのフルコース2名様でした😉

皆さん、タイ古式マッサージ+さとう式リンパケアMRTでした‼️

肩がベッドに着いてく感じや

ヒップが上がってちょっと浮く感じや

顔が上がっていく感じが分かる方が多く

何で~⁉️

終わってからも肩や首、胸を触って

楽しんでましたよ~😆💕

立った瞬間、足がビター‼️

姿勢の良い体が楽と❕

ご自分の姿勢にビックリする方が多いです😆🎵🎵

満面の笑顔になっていただき、幸せの一時です😍💕

サロンのコンセプトは皆さんに笑顔になっていただける場を提供したい

9ヶ月になりました

まだまだ、小さい輪ではありますが

笑顔であふれるサロンの仕事納めに相応しく

いつも以上に充実の1日でした😉

そして皆様に笑顔で帰っていただけたことに

感謝いたします😉✨

沢山悩み、考え、試行錯誤の年でしたが

今までにない喜びと感謝の一年でした‼️

来年はもっともっと満足いただけるよう

楽しいイベント🎪も考えております🎵

癒しの場であり

ワクワク、ニコニコの場となるよう

頑張っていきます✨✨

4日5日はユラックス熱海にてイベントに参加します🙇‍♀️⤵️

タイ古式マッサージとMRTでの参加です🎵

4日はリボン屋さんアリュールも参加しますよ❤️

お時間のある方は遊びにきて下さいね❤️

それでは皆様

今年一年大変お世話になりました🎵

来年もまた、宜しくお願いいたします🙇💓

皆様の来年もまた良い年となりますよう

お祈り申し上げます✨💓

ベルフィオーレ セイ 遠藤秋子

#郡山市 #郡山 #福島 #タイ古式マッサージ #hashreco #ハシュレコ #タイ古式 #マッサージ #タイ #ヒーリング #アシュタンガ #ほぐトレ #ダイエット #今日も笑って #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分磨き #自分らしく #もっと感覚で生きる時代 #リラックス #脚やせ #ネコ #猫 #ねこ #ねこ部 #デブ猫 #猫ばか #貓 #猫部 #ねこバカ