さとう式リンパケア

可愛いSちゃんと娘ちゃんに感想をいただきました🎵

Sちゃんは上半身の半分が終わった時に

ぴたーと着いてるーと喜んでくれて、

お顔も上がって、鼻の穴の形も違い

やってない方の鼻は横にピーってのびてると

楽しい表現をしてました🎵

鼻の穴の形が変わるのです!

終わったら全部着いてるとニコニコ😃💕

首も可動域が広がったと喜んでくれました🎵

立って、足が全部しっかり着いてるとニコニコでした😉

今日はありがとうございました🙇💓

娘は半分が終わった時に

肩はベッドに着いてるけどヒップは上がってると言ってました❗

そうなんです‼️

皆さんヒップアップしてます😉👀👀⤴️⤴️

またまた、顔が小さくなって~🎶

腰回りも少し小さくなりました‼️

顔にツヤが出たと喜んでくれて良かったです😌💓

まるで魔法のようです✨

寝てるだけなのに‼️

娘はコンプレックスがなくなっていくと言ってましたよ❤️

今月はまだ、リピーターさんも20%引きをしています✨

是非、お試し下さいね❤️

今日の二人はMRT45分のコースでした‼️

明日は今年最後のヨガです😆🎵🎵

朝10時~と夜は19時~行います✨

新月🌑なのでお月様にお願いができます🎵

書き方はお教えしますので一緒にお願いをしてみませんか⁉️

お待ちしています🙇💓

📞024 983 3679 遠藤 助川まで

クリスマスプレゼントの💐は主人からです✨

いつもありがとうございます🙇😆🎉🎉

兄弟ニャンズ クーとリンちゃん💝💝

#郡山市 #郡山 #福島 #タイ古式マッサージ #hashreco #ハシュレコ #タイ古式 #マッサージ #タイ #ヒーリング #アシュタンガ #ほぐトレ #ダイエット #今日も笑って #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分磨き #自分らしく #もっと感覚で生きる時代 #リラックス #脚やせ #ネコ #猫 #ねこ #ねこ部 #デブ猫