湖南公民館講座

 

木曜日は湖南公民館で、二時間の講座でした😉

3週連続の最終日‼️

いつも温かく迎えていただきました

ありがとうございます😉

座れるタイプの手押し車を押しながら

3人のおばあさんが仲良く歩いて来ます🎵

スカーフをかぶり寒いときも休まずきて頂き

可愛くて胸が熱くなります😆

毎回、最後にヒーリング(手当て)をしてました🎵

元気に歩いて帰れるように❤️

✋も足の先までも暖かくなると喜んでくださいます✨💓

もっともっとやりたいけど時間がなくて…😅

12月は雪が降るかと不安でしたが

お天気に恵まれて良かった~😍

私は雪道の運転に自信がないんです😱

特に山越えは…😅

今月は湖南町、中田町と二時間の講座が4回

西田町、本宮市で一時間の講座が5回でした😉

いろんな所に呼んでいただく事が多くなり感謝いたいます🙇💓

何処へ行っても笑いがあり

賑やかで、活気があり、元気に取り組んで下さりありがとうございました😉

また、来年もお願いされ感謝いたいます🙇💓

年内は公民館の講座は一つになりました😆

最後は西田町のサークルさんです🎵

楽しみです✨💓

#郡山市 #郡山 #福島 #タイ古式マッサージ #hashreco #ハシュレコ #タイ古式 #マッサージ #タイ #ヒーリング #アシュタンガ #ほぐトレ #ダイエット #今日も笑って #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分磨き #自分らしく #もっと感覚で生きる時代 #リラックス #脚やせ #ネコ #猫 #ねこ #ねこ部 #デブ猫 #猫ばか #貓 #猫部 #ねこバカ