中田町公民館講座 カバラ数秘術

 

本日は中田町公民館の講座でした🎵

私を見かけて

宜しくねー

お世話になりますねー

笑顔でお迎えいただきました❤️

しかも🔰の事が👀👀👀⤴️⤴️

半分は男性なの~😍‼️

今日は呼吸筋体操 ラッタッタ体操の依頼でした‼️

呼吸法から始め

覚えがよくてあっという間にできてる~😍

バージョンアップスタイルにして丸くなり

皆で両手を広げポンポンと隣の人と

皆で息をあわせてやるって盛り上る~🎶

楽しく体操ができました💝

今日も膝したアロママッサージをしました✨

男性も一生懸命マッサージ❗

自分でやるのも良いけどやってもらう方が良いと⁉️

『サロンへ来て下さいねと言いましたよ』💕🎵

写真の足は80歳代のおばあちゃんです😌💓

『ほらーこんなに細くなったよ』
と見せてました‼️

とにかく皆さん元気で明るいんです✨

のりは良いし、反応がよく、楽しい楽しい😆💕✨

帰りに担当の方から感想を見せていただきました

楽しかったです

色々できて面白かったです

気持ち良かったです

また、やって欲しいです

等々

皆さんに喜んでいただけたようでした💕💕

最高に楽しくインストラクター冥利につき幸せです❤️

感想を読んでる時には胸がジーンときました💕

公民館さんのお仕事もとっても楽しい

沢山の方に会えて話ができて

少しでもメンテナンスのお手伝いができたら

やっぱり最高に幸せです😌💓

これからも宜しくお願い致します🙇💓

サロンではカバラ数秘術のモニターさんが来てくださりました🎵

奥様とご主人様の二人を占い🔮

納得されて帰りました❤️

カバラは楽しいと来年はコミュニケーションカバラを勉強したいそうです✨💓

ぜひ、受講下さいね✨

一週間あっちへ行ったり来たり

沢山の人に出会い

楽しく刺激的でした💕💕

来週で外の仕事は一段落です‼️

今月はサロンでリピーターさんに

クリスマスプレゼント

20%引きをしています🙇

9ヶ月続けてこれたことの感謝の気持ちを込めて

精一杯頑張ります🙆

皆さん、お越しくださいませ✨💓

#満月 #hashreco #ハシュレコ #サラダ #おしゃれ #月光 #月影 #郡山市 #福島 #郡山 #ヒーリング #ほぐトレ #今日も笑って #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分磨き #自分らしく #もっと感覚で生きる時代 #リラックス #脚やせ #ゆるトレ #タイ古式マッサージ #タイ古式 #タイ #マッサージ #占い #月