湖南公民館講座

本日から3週連続の湖南町公民館こうざでした❗

とっても明るい方たちで

のりが良いので

二時間と長丁場なのに早く感じる事ができました🎵

マットサイエンスでしたが❤️

ピラティスもヨガも、初めての人がほとんどです😅

どうしようと戸惑いましたが

切り替えてメンテナンス系にしました✨

そして、ピラティスの基本的な事と

ヨガの柔軟系のものを入れての講座に
かえました‼️

皆さんの要望に添えたようで

楽しく薦める事ができました🎵

反応があるのでやりがいもあり

何を要望してるも分かり

とてもやり易く楽しくできました🎵

ありがとうございました🙇💓

帰り際に

楽しかったよとか来週もヨロシクねとか来週も来るねとか胸にドーンと優しさが届きジーンと胸にきました💝

最高の誉め言葉に胸が熱くなり、幸せだなと
この仕事、最高とつくづく思いました❤️

私は、57才からの勉強してのインストラクターなのでかなり遅い始まりでしたが

これも私の人生

遅咲きの私だから伝える事があるのかなと

57才からの勉強とチャレンジ

私でもできたよ

もう年だから無理~それはないんだよ

それを身をもって伝える使命だったのかなと思っています😆

遅咲きな私は

身体的にも頭的にも大変は沢山ありましたが

動き出す前より今がめちゃめちゃ楽しいです✨💓

大変ではありましたが、それでもワクワクや感動が今の私の活力です😆🎵🎵

講座の他にも

ベルフィオーレセイに来ていただいた人が帰りたくない

今日も長いしちゃった

と、口々に言っていただけて幸せです💓

多くの人にもっともっと

気軽に癒しとパワーの充電にきていただけるよう娘と二人で頑張りますね⤴️⤴️

毎日が幸せと感謝の日々です✨💓

気軽にお越しくださいませ😆

皆さんと共有できる幸せが最高です✨💓

#郡山市 #郡山 #福島 #タイ古式マッサージ #hashreco #ハシュレコ #タイ古式 #マッサージ #タイ #ヒーリング #アシュタンガ #ほぐトレ #ダイエット #今日も笑って #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分磨き #自分らしく #もっと感覚で生きる時代 #リラックス #脚やせ #ネコ #猫 #ねこ #ねこ部 #デブ猫 #猫ばか #貓 #猫部 #ねこバカ