タイ古式マッサージ ベルフィオーレセイ 郡山 さとう式リンパ MRT

Belfiore Seiベルフィオーレセイです😌💓

金曜日の投稿です✨

膝したアロマオイルマッサージの後に

去年12月の大人の文化祭に受けてくれた方が

Facebookで繋がってくれて

マッサージに来てくれました🎵

探してお友達申請してくれて

感動でした✨✨💓

次の仲良しのママともさん達もリピーターさんです🎵

90分の希望でしたので

マッサージ40分+さとう式MRT20分を提案しました‼️

顔が上がり、肩や首のフワフワにキャーキャー

めちゃくちゃ楽しかったです😆🎵🎵

そして、孫が空手でお世話になっている

Sさんは試合前の調整に

Sさんとだぶって新規のかた一人と

フル回転でした😉

Sさんは試合前のメンテナンスをするようになってから怪我がなくなり成績も上がったとか❤️

うれしいかぎりです‼️

皆さんありがとうございました🙇😍

リピーターさんも増えてきて嬉しいです😆🎵🎵

 

#郡山市 #福島県 #福島 #ハシュレコ #hashreco #ネコ #ねこ #猫 #ねこ部 #デブ猫 #猫ばか #ねこバカ #猫部 #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分らしく #自分磨き #リラックス #くびれ作り #ゆるトレ #脚やせ #タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ