ヨガ タイ古式マッサージ MRT ベルフィオーレセイ 郡山

ヨガの講座でした😉

月礼拝のポーズは体側をグーっと伸ばしたり股関節を広げたり
鼠径部を気持ちよく伸ばしたり

女性の体にとても良いヨガです😌💓

ホルモンの働きが良くなり

胃や腸の働きを促し

リンパの流れを良くする

気持ちの良いヨガ‼️⤴️⤴️

Kさんは冬はめったに汗をかかないのに

薄着になり

それでも流れる汗を拭いていました🎵💓

滞りが流れスッキリしたお顔で笑顔で帰っていきましたよ❤️

マッサージはリピーターさんです✨

マッサージ(足圧)もいれての施術と

さとう式リンパケアMRTの組み合わせでした😉

夜勤あけでの来店でした😅

かなりのお疲れでしたが

組み合わせの施術で

終わった後にボーッとしてました😆

肩、肩甲骨周りがゆるみベッドにベターっとくっつくようなしっかりついてるような

不思議な感覚と言ってました😆

背中が整い、しっかりと床に足が着いてる

足は軽いのに下に体重が乗るような不思議と💓

MRTとの組み合わせだと、より整い

背中が真っ直ぐになります🎵

お顔も上がります😆⤴️⤴️

本日はマッサージのお部屋の模様替えをしました🎵

より落ち着いて、ゆったりされるよう

空間つくりをしました❤️

ぜひいらしてくださいね🎵

#ヒーリング #ほぐトレ #ダイエット #今日も笑って #アンチエイジング #自分磨き #自分らしく #ハシュレコ #hashreco #リラックス #脚やせ #ゆるトレ #くびれ作り #タイ古式マッサージ #行きつけ #タイ古式 #マッサージ #タイ #郡山市 #福島 #郡山 #リンパケア #骨盤 #上体 #ネコ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #ねこバカ