コミュニケーションカバラ タイ古式マッサージ MRT 郡山 マッサージ

10/12💓

雨降りのなか、ヨガとコミュニケーションカバラに参加いただきましてありがとうございました🙇💕

いつも、私の講座は笑いがいっぱい💕💕

多分…私が天然だから⁉️

その後、コミュニケーションカバラ数秘術の講座でした😉✨

伝道師としてのデビューです😉

ヨガからの延長のこともあってか

緊張せずに言葉が出てくれて

自分の力以上のできでした‼️

もしかして、成功霊さんがいたのかな…🎶

友達が心配して沢山エネルギーを送ってくれたおかげでもあります❤️

いつもいつも、応援してくれる仲間に囲まれ幸せです😌💓

笑いありの和やかムードで

皆さんのおかげで楽しく進んで😍😍⤴️⤴️

皆さんありがとうございました🙇😆💓

そして、風、雨が強くなってきたのに

マッサージに来てくださったHさん

初対面とは思えない位、気軽にお話ししていただきありがとうございました🙇💕

写真も許可いただきビフォー、アフターがとれました🎵

ありがとうございました🙇😆

マッサージ60分の後に体験のMRTマッスルリリースを15分位させていただきました👍

実は顔もスッキリ、ほっぺはふわふわ‼️

肩も背中も楽です言っていただきました👍

らくに立ててるとも🎵💓

真っ直ぐになり喜んでいただけ

ちょっと自信が着いてきました🎵

そろそろ、メニューに加えても良いのかなと‼️

なので、体験を希望の方は早めにご来店下さいませ~⤴️❤️

先ずは、ご自分の身体で体感下さいね🙇

日曜日、月曜日の午前中は可能です🎵

早目の予約をお願い致します🙇⤵️

お問い合わせ

📞024 983 3679 遠藤 助川まで

お待ちしております🙇💕💕

夕方帰り道、閉店して暗いところが多く

いつもと違い震災の後のようで不安になりました❗

被害が少なくすみますようにと願います‼️

今日のにゃんこ🐱クーとリンちゃん💝💝

#タイ古式マッサージ #タイ #マッサージ #タイ古式 #リフトアップ #ダイエット #リンパケア #骨盤 #足のむくみ対策 #むくみやばい #むくみ改善 #股関節 #むくみ解消 #ヒーリング #ほぐトレ #今日も笑って #自分磨き #自分らしく #ゆるトレ #脚やせ #ネコ #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #郡山市 #福島 #郡山 #もう幸せ