カバラ数秘術講座参加者募集✨

💟コミュニケーションカバラ数秘術講座💟

10月12日(土)  12時30分~14時30分

ベルフィオーレセイ

伝道師   遠藤 秋子


生年月日を元に自分の個性や相手の個性を知る事でどのようにコミュニケーションをとったら良いのかのヒントになります。
また、誕生日を皮切りに毎年流れは変わっていきます。

その流れを大まかに知ることができます✨

カバラでコミュニケーション上手になりましょう🎵

覚えると、自分との関わりのある人との上手なコミュニケーションの取り方や、
今まで分からないと思っていた人の特性を知ることでなるほどと、

府に落ちる事と思います♬♬

では、どうやって苦手な人と上手くコミュニケーションをとったら良いのかは
‥‥‥

一緒に勉強していきましょう✨✨⤴️⤴️

生きてる間、ずっとお役にたつかと思われます❤️💝

しかも!!!とっても楽しいです😌💓

この人はこの数字なのか~✨だからなんだ💡
そうだよね✨
だったらこうすれば良いのね💡

って感じです😌💓

めちゃめちゃはまること間違いないですよ😆💓

そして、勉強した皆さんとお茶会で復習しながら数字の話で盛り上がりましょう‼️

お待ちしております🎵💓

お問い合わせ

📞024 983 3679 遠藤 助川まで

お待ちしております❤️