公民館講座&マッサージ&さとう式リンパ

9/25レポBelfiore Seiベルフィオーレセイです😌💓

西田町公民館の2時間の講座でした‼️

ウェーブリング、ヨガ、膝したオイルマッサージと盛り沢山メニューにしました👍

初めての方が半分位です😌💓

皆さん緊張してる風もなく、始終笑顔、笑いありの和やかムード‼️

楽しくあっという間でしたよ❤️

皆さんとても良い笑顔ですよね🎵

ありがとうございました🙇💕😍😍

マッサージはリピーターさんで、90分コース+フットリフレクソロジー30分でした❗

背中、肩が今までになくかたかった😱

覚えたてのさとう式リンパケアとタイ古式マッサージの組み合わせでほぐしました🎵

Oさんありがとうございました🙇

さとう式リンパケアの練習の写真です😌💓

変化が分かりますよね‼️

顔には一切触れず、背中も触れずに真っ直ぐ‼️

足も真っ直ぐ‼️

何より皆さん小顔になり

バランスがよくなり

肌がツヤツヤ

肌が柔らかい

ステキ過ぎます‼️

今日も充実した1日をありがとうございました🙇💕

皆さんの笑顔は優しくてほっこりさせてくれます✨😍😍

幸せをありがとうございました🙇💕😍

今日のにゃんこ🐱クーとリンちゃん💝💝

#イベント #hashreco #ハシュレコ #楽しすぎた #リフトアップ #美容 #癒し #小顔 #マッサージ #にこがお #ヒーリング #今日も笑って #自分らしく #自分磨き #リラックス #くびれ作り #脚やせ #タイ古式マッサージ #タイ古式 #タイ #郡山市 #福島 #郡山 #猫 #ねこ #ネコ #ねこ部 #猫部 #にゃんこ #笑わせ隊