ヨガで副交感神経を優位に🧘‍♀️🌕 ベルフィオーレセイ 郡山

 

ヨガ🧘でした~⤴️

ヨガの動画はこちらから🧘‍♀️✨

公民館の時にずっと来てくれたHさんとHさん‼️

お一人は仕事を始め久しぶりの参加でした😉💕

久しぶりの🧘はちょっとキツかったようで

ふぅ😵💨と何回も‼️

でも、後半は感覚が戻ったようでしたよ😉⤴️⤴️

もう一人のHさんは、いつも来てくれるお客様です😌💓

定期券🚌で来てくれるんです🙇⤴️⤴️

ナツカシイ顔ぶれで楽しい時間、楽しい話をありがとうございました🙇💕

お知らせです😌💓

サロンにトランポリンを置きました✨✨

短時間で全身運動ができます‼️

下半身の強化、腹筋、背筋の強化

そしてバランス感覚が鍛えられますよ🎵💓

初めは1分からがお勧めです🎵

気軽にお越しくださいませ🎵💓

10月のスケジュールができました🎵

10月12日はヨガとコミュニケーションカバラ数秘術のワークショップをします‼️

人とのコミュニケーションにとても役立ちます😉

詳しくはまた、載せますね‼️

明日はウェーブゼロトレーニングです🎵

講座内容の説明はこちらから💁‍♀️

毎日、縮んでいく体を気持ち良く伸ばしていきましょう🎵💓

肩凝りの方にもお勧めでーす🎵
飛び入り🆗です

お問い合わせ

📞024 983 3679 遠藤 助川まで

おまちしています🙇✨✨

#ヒーリング #ダイエット #今日も笑って #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分らしく #自分磨き #hashreco #リラックス #くびれ作り #ゆるトレ #贅肉対策 #ハシュレコ #タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #いいね #instagood #インスタグラム #猫 #ねこ #ネコ #ねこ部 #猫部 #フォロー #福島県 #郡山市 #郡山 #楽しみ