公民館講座 そしてジャングル化計画?!😊

西田町公民館でした~⤴️

もうすぐ文化祭なので、展示物の仕上げで参加できる方が少ないと連絡頂いてましたが
いつもと同じ沢山の皆さんが参加下さりありがとうございました🙇💕

ウェーブリングの講座をやってから、仕上げをするそうです✨😍😍

講座は出たいからと言う話が聞こえ、めちゃめちゃうれしかったです‼️

夏の疲れが少しでも楽になるように

メンテナンス系の講座にしました🎵💓

いつも笑顔の絶えない皆さんに感謝致します✨✨

ありがとうございました🙇💕

時間があり、植物の植え替えをしました😉

ここのサロンの植物は凄い成長なんです🎵

娘とジャングル化計画をしてますが、グーンと伸びて鉢から根が出てきます😅

何年も植え替えてもらってないものもあり(多分笑)

二人で悪戦苦闘の力仕事‼️

足りないものを娘は買いに、私は終わった物の片付け‼️

チームワークは昔から抜群⁉️

大きめの鉢にしましたが、前回植え替えたとたんにグググーンと伸びたので、少し怖い😱😱👀👀

木曜日は筋トレ💪&ウェーブリング

ベルフィオーレ セイ

金曜日の🌃は月礼拝ヨガ🧘🌕

土曜日も月礼拝ヨガ🧘🌕です。

皆さんの参加を待ってまーす‼️

お問い合わせ
📞024 983 3679 遠藤 助川まで

お待ちしてますね✨😍😍