6/17レポ✨ タイ古式マッサージ ベルフィオーレセイ 郡山

🎇Belfiore Seiベルフィオーレセイです✴

いつも講座でお世話になっている西田町のおばあちゃまお二人様💕

遠いところありがとうございました🙇💓

いつもの講座のように明るくて話が弾みました🙇💓

楽しかった~⤴️🎵


次はトリミングのお仕事でお疲れで

本当に元気が無く心配でしたが

笑顔になり元気に帰っていただき

ほっとしました❤️

ゴジテレ中を見たと、飯野町からの母娘さん‼️

遠いところ来て頂き感謝致します🙇💓

帰りは郡山を徘徊すると面白い事を言います🎵😍🎵

最後はリピーター様💕

90分コースとフェイシャルでした😆😍😍

時々、講座にも参加頂きありがとうございます🙇😆

お孫ちゃんが生まれ、仕事をしながら東京へ行ったり来たりでお疲れでした❗

90分コースは頑張っているご褒美だったようです👍😍😍

お顔も益々プリプリっとしておばあちゃまには見えない🎵💓

若々しく一生懸命でとってもステキ🎵😍🎵

今日も皆さんにステキな感想を頂きました👍

ありがとうございました🙇💓

明日は月礼拝ヨガ🧘‍♀️です

10時からと、19時からですよ~⤴️✨✨✨

飛び入りオッケー‼️

気軽に参加下さいませ~⤴️

お問い合わせ

📞024 983 3679 遠藤 助川まで‼️

#タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #もはや行きつけ #ハシュレコ #hashreco #郡山市 #福島 #郡山 #ヒーリング #今日も笑って #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分磨き #自分らしく #もっと感覚で生きる時代 #リラックス #くびれ作り #脚やせ #ゆるトレ #贅肉対策 #love #フォロー #instagood #instafollow #いいね #smile #フォローミー #癒し