タイ 古式 マッサージ 郡山 ベルフィオーレセイ

✴Belfiore Seiベルフィオーレセイです✴

6/5レポ✨

リピーターのお客様から

エネルギーチャージ完了、視界良好‼️

めちゃめちゃ嬉しいコメント頂きました👍

いつでもチャージにいらして下さいませ🙇🎶

🎉ベルフィオーレ第一回ライフスタディ🎇🎉

講師 しゅうさんをお招きし

私の恩師さま 添田貴美代さんにも来て頂き

エネルギーとはから始まりました😍

そして、ヒーリングの話

また、しゅうさんと貴美代さんの話の掛け合いが楽しい~😃🎶

実際にエネルギーを体験⁉️

神様のエネルギーに手をかざして感じたり

ヒーラーの人はどこからエネルギーが入るの⁉️

頭のてっぺんに8センチ位のエネルギーの入るラインがあります😆

本当にあるのか手で触れて感じたり

聞くだけではなく体験もしながら

色んな話が聞けて皆さん真剣に

目を輝かせながら、聞いていました🙇💓

そして、ベルフィオーレセイで

添田さんに天女さまの伝授を4人されました🎉

ヒーラーさん誕生です✨✨🎉🎉

皆さんの前で皆さんに見守られながらの伝授🙆

感動でしたよ❤️❤️❤️

エネルギーの使い方も教えて頂き

満面の笑顔でお帰りいただきました👍

沢山の使い方があります❗

いつでも聞きに来ていただければ

お教えします🙇💓

これからは、ヒーリングのお勉強会もしていきたいと思います🙇

ヒーラーさんが増えて

先ず自分の為に沢山使い

家族に、友達に

沢山使って皆で元気になり、

明るく、前向きに

自分以外の人にエネルギーを使えたら

きっと心がほっこりして

もっともっと幸せを感じて暮らして行けるはずです👍

ライフスタディは定期的に行いたいと思います👌

今日、参加出来なかった人も沢山いたかと思います🙇

ちょっと気になってくれたかたも居たかと思います🙇💓

ぜひ、2回目にご参加くださいね🙆

長くなりすみません😅👀👀

まだ、興奮してるみたいです😅

マッサージ、講座、ヒーリング、お問い合わせくださいませ~⤴️

📞024 983 3679遠藤 助川まで

お待ちしてまーす💓


#郡山市 #福島 #郡山 #hashreco #ハシュレコ #ヒーリング #今日も笑って #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分磨き #自分らしく #マッサージ動画 #もっと感覚で生きる時代 #リラックス #脚やせ #ゆるトレ #くびれ作り #贅肉対策 #love #flower #タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #フォロー #follow #いいね #癒し #笑顔 #smile