タイ古式マッサージ 郡山 ベルフィオーレセイ

✴Belfiore Seiベルフィオーレセイです✴

5/29レポ✨

本日もありがたいコメントを頂きました🙇💓

TV、アルク、ホームページ、お友達と様々な情報からのご予約でした😆💕

📺を見たよと言って頂き、恥ずかしいやら嬉しいやら🙆😆

さすがに📺は凄いですね❤️
▪🔸    ▪🔸    ▪🔸
🔸🎉お待たせしました~⤴️🎉🔸

よもぎ蒸し‼️

6月6日からの予約受付け致します🙇

体質改善に最適ですよ~⤴️

冷え性 芯から冷えてる

身体が重い、ダルい

お腹の調子が悪い

汗が出にくい

デトックスしたい

代謝をあげたい

等々、お試し下さいませ~⤴️

気持ちよく汗が出て

デトックス効果が期待できます❤️

スッキリお帰りいただけますよ🙇💓

今日も皆さんと沢山話ができ

楽しい時間を過ごせました🙆💕

皆さんに頂いたパワーで

私も元気を頂きました🙇💓

これからも宜しくお願い致します🙇💓

講座、マッサージの予約はホームページかお電話でお願いします🙇⤵️

📞024 983 3679 遠藤 助川まで🎵

明日の講座は

筋トレ、ゼロトレーニングです🎵

飛び入り🙆💓

お待ちしてますねー😆💕


#郡山市 #郡山 #福島 #ハシュレコ #hashreco #タイ古式マッサージ #タイ古式 #タイ #マッサージ #もはや行きつけ #ヒーリング #ほぐトレ #ダイエット #今日も笑って #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分磨き #自分らしく #もっと感覚で生きる時代 #リラックス #くびれ作り #脚やせ #ゆるトレ #贅肉対策 #love #flower #月礼拝ヨガ #テレビ #フォロー #笑顔