さとう式リンパケア タイ古式マッサージ ベルフィオーレセイ 郡山

さとう式リンパケアを知っていたHさん

最近、身体が弱り、めまいもするそうです😱

40分のMRTで身体も整いました😉

とっても気持ちがいいと何度も何度も言っていただきました!🎶

タイ旅行でマッサージを少し勉強してきたYさん

ハワイ在住で実家へ立ち寄ったそうです🎵

タイの話で盛り上がりました💓

女優さんのようにキレイな笑顔のステキなオーラのある人でした~🎶

次の人はめちゃくちゃ疲れて呼吸も入りにくくなってると😱😱👀👀👀

マッサージでほぐし、MRTでフワフワになり

初めての感じと驚いてました~⤴️

マッサージで楽になったと喜んでいただきましたが

その後にMRTを20分やったら

ベッドに体がぴったり着いて

今まで感じたことがないと⁉️

起き上がってまた、ビックリ👀‼️

足が床にぴたーと、しっかり着いてる

背中はスッキリ‼️

お顔が小さくスッキリ🎵

目を輝かせて鏡をみいってました~⤴️

ウエストも細くなりヒップが上がり等々👀😊

マッサージとの組み合わせも気持ち良いです✨✨

出張で郡山へいらしたお客様

初めてのタイ古式マッサージを喜んでいただきありがとうございました🙇💓

娘と話が弾んでいました🎵

最近、とても疲れていらっしゃるかたが多いです😱👀👀

皆さん頑張り過ぎかと思います✨✨

ご無理なさらないでくださいませ!

#郡山市 #福島 #郡山 #ハシュレコ #hashreco #タイ古式マッサージ #行きつけ #タイ古式 #マッサージ #タイ #リンパケア #足のむくみ対策 #股関節 #むくみ改善 #ヒーリング #今日も笑って #自分らしく #リラックス #くびれ作り #脚やせ #ゆるトレ #贅肉対策 #ネコ #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #ねこバカ #猫部 #デブネコ