✴Belfiore Seiベルフィオーレセイです✴


8/1、月礼拝ヨガでした😌💓

肩凝りの方が多いので

肩回りをほぐし、腰、背中をストレッチしてから始めました🎵

最近は色々なポーズも入れてます🧘

太陽礼拝はちょっときついのですが

楽しいみたいですよ❤️

新月なのでお月様のお願いを書きました👌

夜の講座はいつも話も盛り上がります🎶🎶

特に昨日は尽きなくて11時になってました~⤴️

熱血教師の先生や

今月、アメリカへ行く人の話などなど…

色々、多方面に渡り話がでて

興味深く勉強になりました🎵


マッサージの感想はお一人だけいただきました😆

アユ釣りの大好きなお客様‼️

私もアユの事はだいぶ覚えましたよ❤️

リピーターさんが多くなり

感想は、また~って感じです⁉️(・_・?)

なので、感想をお願いできなくて😅😅

残念😣💦⤵️

暑い日が続き、疲れている方が多いかと思われます❗

サロンへエネルギーを充電にいらして下さいませ✨✨😍

ゆったり音楽を聴きお茶をのみながら

ヒーリングで充電も気持ち良いですよ🍀😌🍀

疲れた身体と心を癒しに

ベルフィオーレセイへいらして下さいね✨✨

居心地が好いらしく長居する方が多いです😌💓

非日常の癒しで日頃の疲れをとって

笑顔でお帰り下さいませ✨😍😍

お問い合わせ

📞024 983 3679 遠藤 助川まで

お待ちしております🙇💕


#タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #ハシュレコ #hashreco #ヒーリング #ダイエット #ほぐトレ #今日も笑って #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #脚やせ #くびれ作り #ゆるトレ #贅肉対策 #ネコ #ねこ #猫 #猫ばか #猫部 #ねこ部 #ねこバカ #インスタ映え #にゃんスタ #郡山市 #郡山 #福島県