✴Belfiore Seiベルフィオーレセイです✴

皆に笑顔になってもらえる場を作りたい

そこからのスタート❗

インストラクターの資格を取り

沢山の資格を取りました

でも、一人で沢山の人を集めるなんて夢😅

AFAAのタイトリートメントの資格のある私はよく娘の疲れた身体をほぐしてました🎵

お母さんの身体を私がほぐしてあげたい‼️

めっちゃ、良い話ですよね🎵

そして、今があるのです✨😍😍

娘の友達にリーディングしてもらったら

過去世では何度も姉妹とか⁉️

タイかインド辺りの亜熱帯にいて何かを教えていたそうな

占いとか、お香とかの調合もやってたそうな

だからか、タイへ勉強に行ったら

初めてなのに

懐かしいような、とにかく心が和む❤️



ゆったり時間が流れ

食事の後の合間に寺院の散歩

時々、思い出すのは娘も一緒みたいです❤️

また、行きたい✨😍😍また、勉強に行く😍😍

娘も同じ夢(方向性が一緒)

沢山のアイディア、相談にのってくれるから今の私があります🙇💕

不思議と迷いも不安もあまり感じず

良きパートナーがいて行動できた💕



今日は、フットリフロソロジーの練習をし

娘に肩のこりと背中の疲れもとってもらいました~⤴️😉

とっても楽になり

なんと👀👀👀👀‼️

今朝あった顔のゴルゴ線が消えてました😉💕

色んな事を思い出しジーン‼️

サロンをオープンして早5ヶ月❗

毎日があっという間に過ぎて🙇💕

余裕もなく、疲れのピークも分からず突っ走り

娘は体調崩し、私は疲れがたまり…😅

娘の体調も戻り、私の疲れも取れました🎵

『私達は皆に良いエネルギーをやらなきゃだから明るく元気でいないと‼️』と娘が…💦

成長した娘を頼もしく思います❤️

しゅうさんが笑顔は『愛』と

添田さんに『愛の和を大きく育ててね』と

皆さんに笑顔で帰っていただけるよう

二人、全力でお迎えいたします✨✨

お盆は休まず営業いたします✨

11日、12日はお墓参りのためお休みします❗

明日からは8月、心を引き締め⁉️

天然の私と娘の会話を聞きに足を運んで下さいませ😆🎶🎶

明日は月礼拝ヨガですよ🎵



飛び入りも🆗‼️

気軽にご参加下さいませ✨✨😍😍

8月の講座のスケジュールです😌💓

皆さんの参加、お待ちしております🙇💕

お問い合わせ

📞024 983 3679 遠藤 助川まで


#郡山市 #郡山 #hashreco #ハシュレコ #タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #ヒーリング #今日も笑って #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分磨き #自分らしく #脚やせ #リラックス #くびれ作り #ゆるトレ #love #贅肉対策 #フォロー #instafollow #instagood #フォローミー #いいね #インスタグラム #癒し #ギフト #かわいい #娘