フットリフレクソロジー ベルフィオーレセイ

タイで習得した、
フットリフレクソロジー(❁´◡`❁)*✲゚*
もう少しでMenuに追加致します✨


タイ古式マッサージをしていて気づいた、ふくらはぎの(特に外側)凝り。。。
普通にマッサージしただけではほぐしきれない🤔
どうする???
当初はMenuに入れる予定はありませんでしたが、アロマオイルを使用してフットリフレクソロジーをやることにしました✨
より、楽な身体になって帰っていただきたい✨
その想い一心で頑張っております٩(* ‘ω’ *)و💗
フットリフレの後は、ふくらはぎがテロンテロ~ンにほぐれるので、足が軽くなるし、細くなりますよ~☺️
セルフマッサージは、テロンテロンにするまでが大変なのです~(^^;

フットリフレにプラスして、上半身はタイ古式マッサージでほぐせば全身スッキリですよ✨✨

男性もふくらはぎがパンパンの方が多いです!
是非ご利用くださいね🎵☺️

フットリフレクソロジーは、ベッドの上で行います✨
いつもと違った雰囲気をお楽しみくださいませ
(ฅ•ω•ฅ)♡