タイ古式マッサージ 郡山 ベルフィオーレセイ

 

過去レポです✨

お次のお客様

坐骨神経痛とのことで

腰、足の側面をヒーリングしながら

タイ古式マッサージは足の内側、外側、上、後側とくまなく

足や手を使い押したり

引いて伸ばしたり

気持ち良いと皆さん言われます👌💕

とっても会話が楽しく

娘と沢山、笑わせて頂きました😆

世界で、一番きれいなのは奥様だと❤️

可愛くて大好きな娘ちゃんにはイヤリングを買って頂きました❤️

ステキなご主人でパパさん🙆

家族仲が良くて微笑ましいです😉⤴️⤴️

聞いてて気持ち良かったですよ~🙆💕

施術をされた時は

沢山の水を飲みおトイレ行って下さいませ🙇

老廃物やらのデトックス効果が高いので

そして眠くなったりダルくなったりと

好転反応が表れるときもあります🙇

ゆったりとお過ごしいただき

明日からまた元気に活動ください🙇

今日も幸せな時間をありがとうございました🙇💓