北村庄吾 先生の社労士合格セミナーが行われました!

本日ビッグアイ7階で北村庄吾先生を招いて行われた社労士試験合格セミナー。北村先生はテレビにも出演するなど社労士界では有名な先生です。

社労士試験セミナー

まずは活躍中の社労士さんの実践例や成功例など、これから社労士を目指す皆さんにとってはとても興味深いお話。

セミナー中は時々生徒さんに質問したり、身近な話題を取り入れたお話など、人を惹きつける型にはまらない先生の話ぶりは今日も健在!最初から最後まで面白く、とても為になる内容でした。

社労士試験セミナー

会場の様子

社労士試験セミナー

セミナー冒頭では、みとみ学園の学園長からの挨拶もありました。人生で運を引き寄せるためには(合格するには)、まず元気が大事であり、ありがとうとたくさん口に出す事など、人生でうまくいくための心構えについて教えていただきました。北村先生も少し動揺しちゃうほど学園長自身とてもパワフル!(^^)

社労士試験セミナー