年末年始お休みと営業内容2023年12月〜2024年1月&お知らせ

2023年12月6日水曜日

 

みなさまこんにちは😃

 

今年は🍂

もう冬なの?

寒いなぁ🥶って感じですね❄️

 

ストーブ無しでは夜は寒いですね🥶

 

 

12月もあと3週間と4日で終わりかな?

 

年末ってやる事が山のようにありますね

それを計画立ててやり終えた時のコンプリート感は気持ちいいですよね😙💪

 

さて

📢年末年始のお休み営業内容のお知らせです

 

2023年12月の休み

6、12、13、20、27、30、31 休み

(定休日: 毎週水曜日と第2火曜日)+年末休み

*ランチ納め12/25で終了

*12/29金曜日は17時終了(L.o15時)

 

12/26からは、ティータイムメニュー営業になります(ランチメニュー無し)

*ティータイムメニューとは、ドリンクやケーキを楽しみたい方のメニューです🫖

 

 

2024年1月の休み

1、2、3、9、10、17、24、31 休み

*1/4はティータイム営業のみ13時から営業

(定休日: 水曜日、第二火曜日)+年始休み

*ランチ始めは1月5日金曜日からです

 

今年もあと少し

よろしくお願いします😊

来年もみなさまのお越しお待ちしております

 

小さくコツコツひっそり営業してます

 

 

 

追伸

大切なお話し

初めての方は「ご来店前に」をご確認お願い致します🤲

トップページにリンク貼ってありますよ

タッチするとそのページに飛ぶよ

 

 

最近多い

一部の方なんですが

自我を押し通してきて、大変困惑してます

 

説明しても

自我を押し通してひかないです

年齢関係ないんです

 

いつも思うのは

真面目に生きてる側の方は、なんだか損してしまいますよね?

 

問題が増えてしまうと

改めてご協力願いを提示するようになり

入りにくいお店になってしまいますね

 

あくまで一部の方の行為なんですけどね

 

1人だけ特別じゃなくて、みんなが特別でオンリーワン(そんな歌ありましたよね)

 

従業員雇ってないので

簡単なサービスしかないです

中学生からのご利用になります

 

あと食事メニューが少ないとご意見ありがとうございます。

お伝えしてなかったのですみません

レストランではなく、食堂でもなく

定番メニューのランチが少しあるだけです🙏

そしてランチは14時退店と大変短く営業してます。その11時半から14時の間はランチメニューしかなく。

ドリンクだけのご注文は14時半からの

ティータイムメニューでの営業になります

 

是非「ご来店前に」をご確認して

ご自身の都合に合うかどうかで、お店選びを是非ご検討ください。

 

 

年末でお友達とランチをお考えの方へ

ランチタイム中のお車は、グループで1台駐車可能です。乗り合わせてご来店ください。

 

お車の駐車は早いもの勝ちではありませんよ

 

お店が暇な日も多いですけど、ランチタイムの駐車マナーはお守りください。

もし混み合ったら、駐車場や席を次の方が入りやすいよう譲ってくださいね

♪♪♪♪♪

ゆっくりされたい方はランチではなく、ティータイムにご来店お待ちしております。

ティータイムは14時半からです、ドリンクとケーキでくつろぎくださいませ

 

ランチのご予約は現在受けてないので、お電話での問い合わせはお控えください。

よろしくお願いします🙇

 

 

寒くなりましたね体調に気をつけてお過ごしくださいね

 

カフェプリムローズ