📢本日9/1夜の貸切お知らせ

2023年9月1日金曜日

 

みなさまこんにちは😃

 

今年は9月も猛暑が続くようですね🥵

蝉も暑すぎると鳴かないのかな?いつもより静かに感じます

 

耳が痛い話しですが😓

毎月また値上げなの?また値上げなの?と、業者さんとのやりとりも、この様な世の中じゃぁ物価高騰は止まらずですから、仕方ないんだけどね困ったね

しかも!ガソリンが⛽️リッター186円になってますしね💦

もうどうなるのかわかりません

ね、ね、ね、ね、ね、ね、

 

今日はやってますよ!とりあえず😊

の、スタイルで営業しますね🈺

無くなったの?となっても誰かの記憶に微かに残ってたら嬉しいです😊一期一会

 

さて、お知らせあります

 

本日9/1夕方から貸し切り営業です

営業は15時半にclosedします9/1のお話しですよ!!

ランチはいつも通りで

中休みは取らずに

15時半まで営業です〜

貸切営業あるので夕方からはclosed

 

次の日、9/2からは通常営業ですよぉ

ランチ14時終了とは→14時までにお会計も終了して退店のお時間という意味ですよぉ

ランチご利用の方は、早めにご来店してね!

 

と、

書くと

稀に

9/1、15時半までに入ればセーフって

通常営業日→14時ちょっと前に入店するとセーフと

😱勘違いする方いますのでご確認お願いします😊

今日9/1の営業は、15時半closed(終了)です

 

初めての方は

ご来店前に の記事を確認して欲しいです

参考までに

ご注文の品を作るのに1食20分目安

(混み方によってケースバイケース)

例えば、3人なら40分前後目安です

逆算してご来店お待ちしてます

 

ブログに足を運んで?指を運んで?頂きありがとうございます😊

 

では、またねー

カフェプリムローズ