地震大丈夫ですか?

2022年3月16日(水)

<お知らせ>

 

地震怖かったです汗
みなさま、大丈夫でしょうか?

今も、(朝の4:30くらいです)お店の片付け作業中ですが
今日中にまだ終わらないので、3月17日はお休みします

ご来店予定のお客様には大変申し訳ございませんが、この様な状況の為ご理解ご了承のの程よろしくお願いします

 

写真はアリエッティに差し入れした食器棚、こんなになってました。
自宅もこんな感じだし(T-T)

厨房の写真は酷くて見せられないので。
グラス割れ食器割れ、ボトルの調味料倒れてる油も倒れてるそしてこぼれてる感じです。全てが散乱中です(゚o゚;;

みなさまも体調崩さないよう
気長に片付けしましょうね

 

■□■□■□■□■□■□■□■
#カフェプリムローズ #地震の被害の為3月17日お休みします #地震大丈夫ですか #体調崩さないよう気長に片付け作業しましょうね