TOKYOオリンピック2020/2021

2021年7月22日(木)

今日も暑いですね〜☀️

体調崩してませんか?

とうとう、TOKYOオリンピック始まりますね!!

 

オリンピック開催国決まる前ですが、311の震災後復興もままならぬ状況に感じておりましたが

そんな中

東京はオリンピック開催国に選ばれて歓喜喝采「オ・モ・テ・ナ・シ」ブームに浮かれてる姿をニュースで観てた記憶があります

 

特別意味はありませんが

何も無かったように暮らしてるんだなぁと温度差感じてしまいました

もちろん何も無かったように なんて事は無いんですがあの当時は そういうのまだ早くない?と思ってました

 

ですが、あれから今度はコロナウイルス感染が蔓延になるとは想像もできませんでしたね

 

一年延期でやっと!

オリンピックが開催されます!!TOKYOオリンピックです!!

コロナ禍で制限された暮らしをしてきたせいか、大きな大会を(テレビやネットで)観るとワクワクとドキドキで楽しさを噛み締めさせてもらってます

女子ソフトボールカッコイイです!!

 

 

オリンピック代表にに選ばれた選手の皆さん、オリンピックを目指してずーっとトレーニングを積んできた選手の皆さん、1年以上続くこの状況での心労は計り知れません

 

とうとうこの日がやっとやってきました

TOKYOオリンピック、パラリンピックどちらも、出場される選手の皆さまの体調が健康でありますように!

 

試合頑張ってください!

ニュースをみて応援してますよぉ〜٩(^‿^)۶