10月の月替りCランチ

2018年10月1日(月)

秋風が涼しい季節ですね(^^)最高です‼︎

心のリフレッシュは、お友達とお喋り&ランチが一番です(OvO)ウフフ

今月の月替りCランチは

「タコライス」です!

ひき肉はチリパウダーでスパイシー、そしてハチミツで甘みをプラス!

ピリ辛のサルサソースをかけてお召し上がり頂くと

甘味、辛味、酸味とベストマッチです⁉︎

目玉焼きをトッピングして提供いたします^ ^

ちなみに、タコ→蛸は入ってってませんよぉ

なぜ?タコライスって名前なの?

疑問に思ったのは私だけ(OvO)?

調べたら、タコスのご飯バージョンでタコライスだそうです。(多分)

 

そして、14時からはティータイム!

秋の夜長は夜カフェでティーブレイク^ ^

月曜、木曜はラストオーダー20時まで延長してます。

編み物、読書、ゲーム?、お手紙書き、お仕事の続きを…ゆっくりお過ごしください。。

お一人様でもお気軽にいらしてくださいね!

 

 

小さなお店で、スタッフ1.5人できりもり営業中(OvO)

提供までお時間かかりますが

皆様のお越しをお待ちしております(OvO)