Viva Flamenco Vol.3 プログラム2部 撮影レポート【2019年9月8日 Y Chiakiフラメンコ教室 発表会】

【スタイル郡山 撮影】

プログラム2部

カンテ 遠藤あや子
ギター 江戸裕

会場はほぼ満員で生徒さんのお子様やご家族をはじめ、一般の方もたくさん訪れていました。小さなお子様達からの「オレ―」という声援もあり、会場の雰囲気も盛り上がります。続いて2部の紹介です。

⑦セビジャーナス

セビジャーナス

セビジャーナス

セビジャーナス

⑧ファンダンゴ デ ウエルバ con マントン

ファンダンゴ デ ウエルバ con マントン

ファンダンゴ デ ウエルバ con マントン

ファンダンゴ デ ウエルバ con マントン

ファンダンゴ デ ウエルバ con マントン

ファンダンゴ デ ウエルバ con マントン

⑨タンゴ デ マラガ

タンゴ デ マラガ

タンゴ デ マラガ

タンゴ デ マラガ

タンゴ デ マラガ

タンゴ デ マラガ

タンゴ デ マラガ

⑩ギター ソロ

ギター ソロ

⑪カンテ ソロ

カンテ ソロ

⑫グアヒーラ

吉田千秋先生がソロで踊りました。

グアヒーラ

グアヒーラ

グアヒーラ

グアヒーラ

グアヒーラ

グアヒーラ

⑬ブレリア

最後は全員での賑やかな踊りブレリア。

ブレリア

本格的な生の歌とギターによるプロの演奏、照明も雰囲気があり、迫力があった発表会でした。たくさん練習されていた生徒さんも、存分に力を発揮できたのではないでしょうか?

最後は千秋先生と生徒さんから一人一人からの挨拶がありました。先生をはじめ生徒さん一人一人がフラメンコに対するそれぞれの思いを胸に、フラメンコを踊っていらっしゃるのですね。

1ヶ月前には発表会に向けての練習風景の撮影をしましたが、今日は本当に素晴らしい発表会でした!

集合写真

動画はこちら↓