【酵素風呂のすごさ…。】酵素風呂ZENで実際にあった事例をご紹介

田村市のYさんから嬉しいお便りをいただきましたので、ご紹介いたします。

私は令和元年11月上旬に「肺癌ステージ4 骨に転移あり」と診断されました。私は覚悟を決めて先生に言われた通り、癌治療に専念することを決めましたが、年内は「来年からの治療に備えて体力をつけるように」と言われました。

癌と診断されてから、妻が抗がん剤は使いたくないと色々と調べたところ、癌細胞は熱に弱いことを知り、酵素風呂が良いのでは?とすすめてくれました。

私も不安でじっとしていることもできず、週4~5回通いました。

ひのき酵素風呂

健康食品や漢方薬を飲んだりもしました。

12月中旬の診察でもう一度CTを撮ることになりました。

結果は「肺癌が薄くなっています。ほとんどありません」と言われ私も先生も驚きました。

先生はまだ半信半疑だったので、さらにPET検査も受けることになり、1月中旬に結果を聞いたところ、「完全に消えています。もう癌患者ではありません」と言われました。

私は妻の言った通りに酵素風呂に通ったおかげで、いまは普通に仕事をして頑張っています。

そして、酵素風呂は週2回くらいのペースですが、これからも続けて通いたいと思っています。

田村市 矢吹

ひのき酵素風呂