福島ファイヤーボンズ 山内選手・喜久山選手インタビュー!【伝説のすた丼屋 郡山安積店】

スタイル郡山2020年9月号掲載記事

郡山安積店は福島ファイヤーボンズのオフィシャルサプライヤー!

選手の食事をサポートし、試合会場でも出店しています。唐揚げは会場でも大人気!

今回は月に2、3度来店しているという福島ファイヤーボンズ 山内選手(郡山市出身)・喜久山選手(沖縄市出身)に、すた丼屋について、そして10月から始まる今シーズンへ向けて一言お聞きしました!

伝説のすた丼屋 郡山安積店9月号

【質問】

Q. 郡山安積店への来店頻度は?

山内選手・喜久山選手:月に2~3回来ます。

伝説のすた丼屋 郡山安積店9月号

Q.好きなメニューは?

山内選手:すた丼とすたみな唐揚げが好きです。

伝説のすた丼屋 郡山安積店9月号

喜久山選手:塩すた丼が特に好きです。

伝説のすた丼屋 郡山安積店9月号

Q.すた丼屋の何がお気に入りですか?

山内選手
唐揚げはトッピングが色々あるので飽きないです。まだ食べてないトッピングもあるので今度食べてみようと思います。

伝説のすた丼屋 郡山安積店9月号

喜久山選手
普通盛りでも結構量があり、ガッツリ食べられるところです。サイドメニューも豊富で選べるのが良いですね。コロナが流行し始めてからはテイクアウトも利用しました。テイクアウトメニューも充実していると思います。

伝説のすた丼屋 郡山安積店9月号

Q.今シーズンへ向けて一言

山内選手
プロとして1年目なのでミスを恐れずに、地元の選手として福島県を盛り上げるために頑張りたいです。

伝説のすた丼屋 郡山安積店9月号

喜久山選手
去年はコロナの影響でシーズンが途中で中断してしまいました。今年もいろんな面で大きな変化の年になると思いますが、1試合1試合を大切にしながら、ブースター(ファン)の皆さんと一緒に戦っていきたいです。

伝説のすた丼屋 郡山安積店9月号

福島ファイヤーボンズ vs 青森ワッツ@宝来屋郡山総合体育館

10/3(土)18:00 Tipoff
10/4(日)13:30 Tipoff

※新型コロナウイルスの影響により、試合開始時間が変更になる可能性があります。詳しくは福島ファイヤーボンズWEBサイトをご覧ください。

スタイル郡山9月号(8月末発行)↓

伝説のすた丼屋 郡山安積店9月号