先週 rainbow88.cks のあやかさんからのご紹介で ココラジ kocoradi791 さんにて収録してまいりました。

先週 rainbow88.cks のあやかさんからのご紹介で ココラジ kocoradi791 さんにて収録してまいりました。
話が長いので二週に渡り放送頂けるそうです(苦笑)
佐藤塾ってどんな塾?と思われている方はぜひお聞きください♪
因みにリクエスト曲は私の推しのアニメの主題歌をお願いしたらアーカイブにはなかったらしく、むしろこちらが申し訳ございません💦と思ってしまいました。ですので娘&息子の推し折衷案の曲をリクエスト
そちらもぜひお楽しみください☆
#佐藤塾
#個人塾
#ココラジ
#ラジオ
#地域FM
#二週連続
#水曜19時20分