【食いしん坊と胃腸薬】もしもしカメさんの健康だより

食いしん坊と胃腸薬

爽やかな新緑の季節ですね。花や木々の芽生えから成長へと充実した新緑のパワーが何とも言えないですね。爽やかな自然の風景はとても大好きな季節です。

ところで、読者の皆様は如何お過ごしでしょうか?

私事ですが5月の連休時に実家の喜多方に行って来ました。今回は有名な坂内ラーメンの肉そばを食べてきました。坂内さんは朝ラーが有名です。私も早朝に坂内さんに行き、朝ラーに挑戦して来ました。早朝の6時半なのになんと、100人程並んでました。凄い!人、人!2時間待って念願の肉そばを食べて来ました。とろけるチャーシューを飲み込んで、たった五分位で完食でした!然しながら元気で無いと大好きなラーメンも食べれませんね。

いつでもどこでも私は必ず携帯して行くのが秘密兵器の胃腸薬です。ガロール胃腸薬、恵命我神散です。食いしん坊の助っ人胃腸薬、助さん角さんみたいな物ですね!^o^笑

カメ薬品202206