小さなネコの額以上に狭い我が家の庭【もしもしカメさんの健康通信】

そこに風に吹かれながら、ゆらゆらと爽やかに咲いているネモフィラの淡いブルーの花、とても可愛らしい。
何度癒やされた事か・・?ひたち海浜公園とはいかないが、コロナ禍の毎日を癒やしてくれています。暦をめくる度に終わりを告げようとしているのが、そこはかとなく寂しいですね。花の命は短いけれども。健気に咲いて、最後の華を見せてくれています。また来年も咲いてくれて会えたらいいな。

さて、もうすぐ暑い夏が来ます。お出かけ前には熱中症予防に五苓黄解(ゴレイオウゲ)ドリンク剤がお薦めです。お出かけ前に1本、帰宅したら1本ですね。

カメ薬品202107