1/26、水でました〜営業致します^ – ^

2023年1月26日

 

お昼休憩終わる頃にお知らせ、すみません

みなさんこんにちは!

やっとごはん炊けました

小鉢もあらかた完成しましたので
もし良かったら
今から少しだけ
ランチ営業致しますm(._.)m

お水さまありがとう😭

凍結注意報でると、必ず凍る店舗なのかな?

お店前の植物たちも必死に耐え忍んでます植物🪴ガンバレー

 

ここの立地は
あの立派なお山様からの
激しく吹き降りる冷たい冷たい風が吹くんです
その風は冷たいけど清々しくて気持ちいいです。
冬はかなり寒いけどぉ

お店の前を通る冷たい冷たい風が、普通より水道管を凍結へと導いてしまいますが
水道管破裂しなかったのでよかった

そして、今ランチ営業中🐭〜

14時終了ですがm(._.)m
良かったらご利用お待ちしております^ – ^

 

ティータイムは14時半からです。ドリンクやケーキと共にお過ごしくださいませ(*´꒳`*)

■□■□■□■□■□■
#カフェプリムローズ #水出ました #ごはん炊けました #営業致します #でもランチは14時終了 #そこから一旦中休み後 #14時半からティータイム🫖