脱毛日記 3回目

昨日、美menさんで3回目となる脱毛に行って来ました!

 

当日までの髭の進行状況

前回同様、髭剃りは毎日必須。

2回目を終えて明らかに感じたことが、シェービング時間が圧倒的に短くなった!!ということ

脱毛する前は、髭剃り負けに悩まされる毎日でしたが、

今では、ヒリヒリしたり血が出たり・・・なんてことが無くなって感動!!

 

前回同様光の強さを一段階上げて施術!

 

やっぱり、光が強くなってる分痛いのかなーと不安でしたが、

 

2回目とさほど痛みに違いがない!!

脱毛を重ねるごとに髭の密度が減っている分、痛くないのかな?

と思いながら、前回より痛みが少なく無事施術終了。

 

 

髭剃りをせず一晩たった朝の髭の具合い

美men

分かりにくいかもしれませんが、所々で髭が無くなっているのがわかりますか??

確実にツルツルに近づいている気がします!

朝髭を剃っても夕方にはジョリジョリしていた髭も今じゃそんなこともなく感無量です!

今後の進行状況が楽しみです!