【地に足がピタッとつく感じが心地いい】ベルフィオーレセイ タイ古式マッサージ さとう式リンパケア 郡山

2日分の投稿です😆

いつも労働時間が長く身体が悲鳴をあげているHさん

🎇マッサージ+MRTでした!

ずっとマッサージだけでしたがぎっくり腰背中以来MRTの組み合わせになりました😉

体幹が整う心地よさが分かったそうです✨✌

🎇ずっと腰痛と全身の疲れでつらかったというMさん

かなり改善されたそうで、施術の時間が短くなり

来店の周期がも少しずつ長くなってきています🎵

ありがたいことです✨✨

🎇リフトアップがメインのYさん

肩こり、猫背、腕が痛い等々

MRTとリフトアップでユルフワになりました~😍

足が地に着いたと喜んでくれて嬉しい💪💪🎵😍🎵

勿論、、お顔は小顔になり 目がパッチリ👀👀🎉🎉

カッコいい~😍

満足いただきました🎵

🎇コロナで太って浮腫の酷かったIさん

よもぎ蒸し+マッサージ+MRTとフルコースです😌💓

マッサージとよもぎ蒸しをセットにすると引1000円引きがお得‼️

定期的にすることで

スッキリ浮腫もとれてきて

筋肉のこわばりも少なくなりました

歩く事、軽いランニングと身体を動かすのが気持ち良くなってきたそうです🎵

そうなると、自然に食事にも気をつけるようになり

ますます 身体が軽く

やる気が出てきたとのこと‼️

仕事に対しての意気込みが違ってました🎶🎶

めちゃめちゃ良い流れで嬉しい限りです🎵

今日は午前中孫ちゃんの定期検診があり福島へ連れていったりと忙しく

3日連続

施術、ヨガ、コミュニケーションカバラと遅かったのでダルダルです😌💓

でも、久しぶりに沢山話が聞けてあ~ちゃんとしては幸せでした💕

コミュニケーションカバラについてはまた明日にします。

今夜は早く寝まーす💤💤💤

タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術