はじめてのオール・リゾート・サービス 一泊体験!!

2017年スタイル郡山6月号掲載記事

夏休み!家族で出かける行先に悩んだら、磐梯高原の貸別荘&コテージオール・リゾート・サービス!! 思い出作りにもピッタリのarsを満喫してきました♪

スポンサーリンク



一泊体験チェックイン
受付
チェックインはログハウス風のars宿泊総合案内所で。宿泊当日に受付で説明を聞き、宿泊棟の鍵を受け取ります。さあ、しゃくなげ平へGO!
境界線

ログタイプ

 

ロッジ内部

 

【arsの貸別荘ってこんなトコ!!】
建物内には標準で
「食器・調理器具一式・冷蔵庫・炊飯器・トースター・電子レンジ・ポット・テレビ・洗濯機・バーベキューコンロ一式など」長期もOK。
さらにログタイプ・スウィートタイプならエアコンも全室に完備。また建物は、今回の2タイプ以外にもベーシックタイプやコテージタイプもあります。
詳細は公式ホームページをチェック!

 

 

蔵タイプ

蔵内部

 

境界線

 

バーベキュー

バーベキュー!
お待ちかねのBBQ。金網・コンロ(炭や鍋は別注)が用意されています。
BBQわいわいセットはカット済みの食材を焼くだけのお手軽調理!!(要予約)
生ビールサーバーもありパパはご機嫌♪「乾杯~!!」

 

ビール

 

焼肉・焼きそば・ポップコーンにマシュマロまで、料理も多彩で満腹&満足♪そうた君「もう食べていい?」 豪快にパクッとかぶりつき。 食欲旺盛♪

 

マシュマロ

 

境界線

 

遊び

遊ぶ
森に囲まれた磐梯高原は遊ぶにも格好の場所。シャボン玉を追いかけたり、ストライダーを思いっきり乗り回してみたりと思いのまま。夕食の後には花火をしました。

 

境界線

 

バスタイム

バスタイム
清潔感のあるお風呂は3人でもゆったり入れるサイズ。
24時間いつでも入れるのも嬉しいですね。 [しゃくなげ15号館]

 

境界線

 

お酒

ワインを楽しむ
夕食後は夫婦でゆっくりする時間。子供たちを連れてのお出掛けはあっても、泊りがけは今まで無かった鈴木ファミリー。いい思い出になりましたね。

 

境界線

 

モーニング

朝食
小鳥のさえずりで気持ちよく目覚めた朝は、森林の爽やかな空気を感じながらテラスで朝食。

朝食

手作りのふわふわパンと紅茶は宿泊客への嬉しい無料サービス。

 

一泊体験を終えて

感想

パパ&ママ
「ホテルの様に食事の時間を合わせることなく、自分達のペースでエンジョイできる点が◎
通常の貸別荘に比べて雰囲気やお掃除のレベルがかなり高く、リゾート感たっぷりの癒し空間です。
アメニティグッズや設備も充実していて快適でした。
また、部屋ごとにテーマ性が強く、非日常を感じることが出来ますね。」
子供達
「蔵の部屋の居心地が良かった。お風呂の景色と大きさが良かった。もっと泊まりたかった!もう帰るの?」
スタイル スタッフ
取材陣も一泊。ここに来る度にまた行きたいな~!という気持ちになります。自然の中でゆっくり過ごせるおすすめスポットです!

 

わーい

境界線

 

ars外観

猪苗代・磐梯高原 貸別荘&コテージ
株式会社 オール・リゾート・サービス

住所:福島県耶麻郡猪苗代町出雲壇35-1
TEL:0242-63-0355
電話受付時間:8:30~18:00
HP: cottage.co.jp

※掲載情報は変更になっている場合がありますので、詳しくは公式ホームページをご覧ください。

 

掲載記事はこちら↓

 2017年スタイル郡山6月号掲載記事

 

スポンサーリンク