トライクでおでかけ GWおすすめスポット 東北サファリパーク・エビスサーキット

スポンサーリンク



2016年スタイル郡山4月号掲載記事

Here is the English version

今年のGWはどう過ごす? ライダーの聖地、野生動物達との触れ合い、愛犬との遊び場―。これからアクティブに過ごしたいみんなにオススメのスポットばかり!! 颯爽と、ときにのんびりと、軽快にトライクで行ってきました!!

トライクでおでかけ

 

トライクとモデル

白いライオン

ズバリ、家族で1日中楽しめるアニマルスポット。
放し飼いエリアでは、白ライオンのセロ(♂)ファミリーがの~んびり日向ぼっこ。仔ライオンが車を追いかける、むじゃきな一場面も。

 

ラマ

草食動物のエリアでは、車窓を少し開けて餌やりができますよ。
ラマは入り口からずっと併走して追いすがってきました。

ライオン

 

 

象

 

 

ラクダ

「これほど間近で見たのは初めて!鼻息が感じられる位のド迫力です!」
全く物おじしないので、代車への乗り換えがオススメ。

 

キツネザル

更に触れ合いを楽しめるエリアでは、餌をあげるとワオキツネザルが肩に乗ってきました!
「カワイイ~」動物が大好きなKANNAさん、たくさんの小動物に囲まれて大満足♪

 

ウサギに囲まれて

※動物への餌は園内で販売している専用のエサに限ります。

 

ソースカツ

東北サファリパーク

TEL 0243-24-2336
住  所 / 福島県二本松市沢松倉1番地
営業時間 / 平日 8時30分~17時、土日祝日 8時~17時

※掲載情報は変更になっている場合があります。ご了承下さい。

 


 

サーキット

広大な敷地内に地形を生かした各種コースがあるレース場。
ナイター設備付きコースもあり、週末ともなれば県内外からライダーやドライバーがファン&ランを楽しみに集結!

 

トライク運転

2輪・4輪だけじゃない!トライク(3輪)で西コースにチャレンジ!!
KANNAさんは初めてのトライクにTRY!すぐにコツを掴み、ついにスラロームまでマスターし快適な走り♪

 

ドリフト練習

松林の遠くに安達太良山が見え、のびのびと走りを楽しめる環境です。
隣接している東北サファリパークと共に、人気のスポットです!

 

くるまの遊園地 エビスサーキット

TEL 0243-24-2972
住  所 / 福島県二本松市沢松倉1番地
営業時間 / 8時~17時

※掲載情報は変更になっている場合があります。ご了承下さい。

 

旅を終えて

モデル紹介

モデル:ファイヤーボンズ チアリーダー KANNAさん
チアリーダーになって良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
最高のメンバーに出会えて一緒に踊れる事が幸せです。ブースターさんから「KANNAさんの笑顔にパワーを貰ってます」と言われた時はとても嬉しかったです。

高校生の時に野球のチアリーダーになり、応援することが好きで、現在はファイヤーボンズのチアリーダーとして活躍するKANNAさん。取材当日も元気いっぱいで終始ステキな笑顔で臨んでくれました♪

 

トライク運転

車両協力:セカンドライフコレクション

TEL 080-6020-1614
住所 / 郡山市日和田町字日和田211
※レンタルトライクもあります。

 

掲載記事はこちら↓

2016年スタイル郡山4月号掲載記事

スポンサーリンク