ミドルライン
ツーリングマップ
福島市内走行
【読者モデル感想】 塚越麻由さん:須賀川在住
トライクはやっぱり
目立ってかっこいい!
 カーブが多い急な登り坂と硫黄の香る高湯温泉を駆け抜けました。火口が近くなると風景が一変。それまでの一面の緑から、残雪の残る荒涼とした景色へ!!灰色と赤茶けた岩石の光景は別世界。そんなスカイラインを疾走するライダーはワイルド&クール!
パパとチェンジして今度はママが運転。ノンヘルで走れるから、鮮明な景色が目に飛び込んで来るよ。→
モデルイメージ
モデルイメージ
↑目指すはあの吾妻小富士!! まだ雪が残ってますね。
浄土平レストハウス
[ランチタイム]
 長距離走行の後はランチ休憩♪2階のレストランで盛付けがユーモラスな吾妻小富士カレー、会津地鶏ソースかつ丼、川俣シャモ親子丼などが楽しめました。
レストハウスでの食事
集合写真
浄土平走行
浄土平走行2
山の風景
 最初は少し緊張しましたが、徐々に慣れてどんどん楽しくなりました。トライクで山頂まで行くという、普段なかなか体験できない事ができて良かったです。風を切って走るバイクに乗るのはとても爽快で、景色も車の中から見るのとは全然違います。何もかもとてもキレイでした♪
郡山市日和田町字日和田211
(旧4号線沿い、日和田タクシー隣り)
営業時間/10時~18時 不定休
古物商第251300000390号
浄土平レストハウス
モデルイメージ3
スカイライン帰りの写真
磐梯吾妻スカイライン走行
磐梯吾妻スカイライン走行2
 青々とした牧草地の広がる、ミドルライン沿いののどかな風景。ところどころで見かけるアイス屋さんに誘惑されながらも、無事プラント5に到着。長いようであっという間のツーリングでした。
 いったん解散した後、反省会を兼ねてセカンドライフコレクションそばの串安さんでお疲れ様会ながら会話も弾みます。皆さん、普段のお仕事での飲み会と違ってリラックスできるみたい♪
ミドルライン走行
串安で打ち上げ
ツーリング仲間募集
休憩タイム
↑休憩も楽しい時間です。
浄土平レストハウス2
ドッグランわんわんランドひわだも
遊びに来てね!
店舗ロゴ
浄土平走行4