10月6日(日)今日のわんちゃん紹介

日中もだいぶん涼しくなってきました。今日は日曜日ということもあり、お客さんがいっぱいでした!

10月6日(日)今日のわんちゃん紹介

10月6日(日)今日のわんちゃん紹介

10月6日(日)今日のわんちゃん紹介

ラグビーワールドカップに負けないくらいの取っ組み合い。

10月6日(日)今日のわんちゃん紹介

10月6日(日)今日のわんちゃん紹介

軽快なステップ

10月6日(日)今日のわんちゃん紹介

スクラム!?と思ったら、飼い主さんにべったりな様子。

10月6日(日)今日のわんちゃん紹介

だっこしてもらって嬉しそうですね♪

10月6日(日)今日のわんちゃん紹介

さて、こちらはジャンピングキャッチが得意なわんちゃん♪

10月6日(日)今日のわんちゃん紹介

飼い主さんの直球を正面から見事にダイレクトキャッチ!

10月6日(日)今日のわんちゃん紹介

色んなジャンピングキャッチを撮らせていただきました。

10月6日(日)今日のわんちゃん紹介

どんな体勢からも!

10月6日(日)今日のわんちゃん紹介

すごいジャンプ力です。

10月6日(日)今日のわんちゃん紹介

お疲れ様でした~

10月6日(日)今日のわんちゃん紹介