小型犬エリアが広くなりました!今日のわんちゃん紹介【 4月7日(日)】

わんわんランドひわだの小型犬エリアが広くなりました!

小型犬エリア

元々あったフェンスのあとが見えます。そこからさらにスペースを広げ、より広々と遊べるようになりましたよ!

小型犬エリア

今日は開成山公園のほうも桜が咲き始めていて最高のおでかけ日和に♪今日はお子様も遊びに来てくれました!滑り台やブランコもあるので家族で楽しめます。

遊具スペース

さて、今日のワンちゃん達をご紹介!

ドッグランの仲間たち

ドッグランの仲間たち

ドッグランの仲間たち

ドッグランの仲間たち

ドッグランの仲間たち

ドッグランの仲間たち

ドッグランの仲間たち

ドッグランの仲間たち

ドッグランの仲間たち

ドッグランの仲間たち

ドッグランの仲間たち

ドッグランの仲間たち

ドーベルマンもご来園!みんな興味津々でした!

ドッグランの仲間たち

ドッグランの仲間たち