今日のワンちゃん達 ~初めての飛行犬撮影チャレンジ!~

今日はじめて一眼レフで飛行犬撮影やってみました!

シャッタースピードを最高に速くし、ISO感度を上げ、f値(絞り値)を小さくして連写モードにして撮ってみました。ピントを合わせながらパシャリ!

宙に浮いている写真は、惜しいものばかりでなかなか難しかったですが、躍動感のある写真が撮れたり、ワンちゃんのいい表情が撮れたりして、やってみると結構楽しい!

ドッグラン わんわんランドひわだ

おっ!これはなかなかいい感じじゃないでしょうか!

ドッグラン わんわんランドひわだ

ドッグラン わんわんランドひわだ

↓カメラ発見!カメラに向かってダッシュしてくる瞬間

ドッグラン わんわんランドひわだ

↓飼い主さんが大好きなラブラドールのわんちゃん。そしてラブラドールが大好きなわんちゃん。

ドッグラン わんわんランドひわだ

ドッグラン わんわんランドひわだ

ドッグラン わんわんランドひわだ

↓おしゃれなワンちゃん達

ドッグラン わんわんランドひわだ

ドッグラン わんわんランドひわだ

ドッグラン わんわんランドひわだ

今日の看板犬ペコちゃん↓

ドッグラン わんわんランドひわだ

ドッグラン わんわんランドひわだ