ロマンチック&スタイリッシュなジャーポットのアレンジメント

キラキラ輝く、ほのかな灯りがなんともロマンチック❤️ 華やかなアレンジメントの登場です。

ジャーポットアレンジメント

蓋の内側には安心&安全なLEDが内蔵され、プリザーブドフラワーをロマンチックにライトアップ。

シックな色合いもオータムインテリアコーデにピッタリです。フタを開けるとシナモンスティックのスパイシーな香りが優しく包みます。

ジャーポットアレンジメント

作り置き出来るから、これからのギフトにもOK! ライトをつけた演出で驚かせちゃって♪

ジャーポットアレンジメント

ジャーポットアレンジメント

360度どこから見ても表情が異なるので、長〜く楽しめるアレンジメントです♪ピンセットを使って優しく生けました。

ジャーポットアレンジメント

ジャーポットアレンジメント

ジャーポットアレンジメント

【花材】

バラ
ガーベラ
アジサイ
カスミソウ
シナモンスティック
その他
メタル&ガラス製ジャーポット

さあ、いよいよ芸術の秋。仲良しのグループでチャレンジしたり、気軽なお出かけプランに秋レッスンはいかが?

ジャーポットアレンジメント