12月の月替りCランチ

12月1日土曜日

今年もあと1ヶ月となりました。

やる事いっぱい大忙しの師走ですね!

体調管理に気をつけて頑張りましょう(^^)

 

今月の月替りCランチ

「ロールキャベツのミネストローネ風煮込み」

お野菜たっぷりとトマトの酸味が食欲を増進^ ^

ヘルシーなロールキャベツ!

Cランチ

サラダと小鉢1品、ご飯、汁物、ヨーグルト付いてます。

ロールキャベツの旨味がたっぷり染み込んだ大根がご飯に合いますね(^^)

是非お試しアレ〜♪♪

 

 

小さなお店で小さく営業しております

お料理お菓子手作りの為

無くなり次第終了とさせていただいております。

お待たせしてしまうこともございます。

誠に申し訳ございません。

ご理解の程よろしくお願い致します。

尚、駐車場は店舗裏に5台と数が少ない為乗り合わせでのご来店お願い致します。

ランチは14時半終了となります。

 

14時半からはティータイムのお時間となります。

紅茶、コーヒー、ケーキでゆっくりティーブレイクはいかがでしょうか(^^)

お待ちしております♪

 

カフェプリムローズ