【心も身体もスッキリしました】タイ古式マッサージ さとう式リンパケア ベルフィオーレセイ

 

❇MRTとスーパーリフトUPのSさん

5回目になります🎵

素っぴんで来てくれました😆

ご主人が言ったそうです😌

律儀なご主人様~😍

でも、お化粧したままでも🆗なんですよ❤️

素っぴんなのにこの美しさ💓💓

しかも、肩凝りも解消して🎵

ふわふわです😌💓

体幹が整い姿勢も良くなりました😆

今日のコースはお顔がメインなのでお顔以外はおまけです✨

❇二人目のHさんは

マッサージ+MRT

サロンの模様替えにウロウロしてました😆
リピーターさんで足浴からでした🎵
足浴は奥の部屋の前の段になっている所になりました😉

外を見ながら…

なんだかタイっぽくて楽しい😃🎶

特に浮腫が気になり流すをメインでした😌👍

足もお顔もスッキリできて🎵

最後にレイキヒーリングをしました😉

モヤモヤがスッキリしたそうです🎵

良かった~😍

終わってからずっと笑顔でお話しいただきました💓

模様替えしたけど落ち着くようで良かったです😌💓

ありがとうございました❤❤

#タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術