【体が軽くなりとても楽になりました!いつもありがとうございます】ベルフィオーレセイ タイ古式マッサージ さとう式リンパケア

二日分の投稿です✨✨

5Gの影響か身体が不調といらしたKさん

とても情報通です😉

色々教えていただきながらで楽しかったです😉

全身ガチガチのIさん

ポイントサービスが20分あり良かったです😉

肩も首も、背中もゆるゆるになりました~😍

いつも首にグリグリのできるHさん

グリグリもなくなり肩もふわふわになって

あー良かった~と思ったら

『背骨がポコンと出てる』と

『そこが痛い』と

もう一度寝てもらいヒーリング‼️

フラットになり痛くないと興奮して喜んでました😆

良かった~😍⤴️⤴️

か【

疲れた身体を癒しに孫のトレーニングを見に逢瀬公園へ夕方いきました🎵

お天気も良く

頑張ってる練習を見るのは

楽しく感動です💓💓

相楽さんのマリンちゃんも(犬)一緒にお散歩もして

今日は約2.2キロお散歩してきました🎵

UP ダウンがあり木陰の山道は気持ち良くお気に入りになりました~😍

最近はブリッジができるようになったんです🎵

夫が真似して平たい低いブリッジ❔

それを見て息子ができないの?
とちょっとだけ高いブリッジ❔

フフフ…私の勝ち~😍🎶🎶

#タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術