【スッキリしました。ありがとうございます】ベルフィオーレセイ タイ古式マッサージ さとう式リンパケア

 

本日はリピーターさん二人でした😉

全身ガチガチになっていらっしゃったSさん

足圧から始めました😆

足の面で押すので特にふくらはぎ、肩甲骨回り、肩が気持ち良いです🎵
横は指でグイーっと‼️

Sちゃんはマッサージの後に

身体を貸してもらい色々と復習やらせていただきました~😍

ありがとうございました💕🎶

Sちゃんもガチガチだったな~💦

コロナの影響⁉️

まだまだ気を抜かずに行動している福島県人は偉い💕

だけど、疲れている😱💦💦

気にしないようにしてはいても、ストレスから呼吸が浅くなったり…😵

そしてガチガチになったり😢

息抜きが必要です😌💓

密にならないように確認して遊びにいらして下さい😌👍

Sさんと一緒にいらした友達は顔が浮腫んでいました😵

毎日忙しいのに愚痴も言わずに頑張っています✨✨✨

ご褒美にMRTとリフトUPをプレゼントしました😆

笑顔で来たけどまた違った

キラキラの笑顔になりホッとしました😆✨✨

可愛い~😍💓💓

お帰りになる時の笑顔

皆さんステキです

心がフワァ~っと暖かくなります❤❤

この仕事大好き

多くの人に笑顔になってほしくて始めたサロン

こんな時こそ多くの人に笑顔になってほしい😌✨✨

空いてる時間はマスク作りから復習になりました🎵

気づきがあったり、今の技術だから変えれるとか

色々調べ考えています‼️

好きな事を調べるのは楽しい🎶
免疫力も上がります💓

#タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術